いまさらですが。

少し前にルナが147Lvに~
d0138964_238255.jpg


シーニフサーバーで1位になれました  ぃゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

本当は全鯖1位にしたかったんですが・・・
2、5倍期間にESQ5枚使用さらにスクロール15使用で時給が3%弱・・・・

ええ、あきらめましたorz

V18の情報もチラホラ出始めてるけど今のところLvキャップ開放なし、つまり有料狩場はなしと。。。

ひとまず、新ダンジョンのためにブレやエレやリングを上げておきますか・・・

FWCコインのせいなのか奈落などのクールが伸びて暇つぶしの奈落通いや奈落の箱取りなどが難しくなってきました・・・・

奈落でクール6時間てことは新ダンジョンもそれくらいのクールなんですかね??


まあ、まだまだできることはあると思うし。やれてないことも多々あるのでそちら方面への手を伸ばす感じですかね。



そして、あまり書きたくは無かったんだけど。
数人に裏切りに近いことをされていい加減いらっとしています。

確かに至らないマスターだけど、それなりに他の人を考えてダンジョンにいけるようにキャラを作ったり睡眠時間を削ってINしたり、武器を譲ったりしていますが。

その人達にはその考えが通じなかったようですね。

チャットを頻繁にしたり、Lv上げに勤しんだり、ずいぶん活動の内容に差があり、少し残念に思います。
私が復帰してからの半年は一体なんだったのでしょうか・・・

リアルもネットゲもそうなのかね、と思う前に私にも言えることですが『一回自分の姿を見つめなおして』ほしいです。



愚痴も少し多くなりましたが、これからもフリフオンラインという世界で自分が目指すことをしてみたいです。強要はしませんが縁があって同じギルドになったので少しづつでも自分から何かに率先して行動してみてはどうでしょうか?

それでわ┏○ペコ
[PR]
by raunndobuuke | 2011-08-11 02:49 | 私事
スペルボーン(Spellborn)