カテゴリ:ギルメン紹介( 17 )

以前このブログでも紹介したブレポスターですが、前々から単体で貫いている我がギルドのソウルブレイカーの勇姿をご覧ください。





More
[PR]


d0138964_383974.jpg




もう3次職はつくらねヽ( ´ー`)ノ  ツカレタw              タブン((
[PR]
かねてよりコツコツ狩りをしてたZEROからやってきた戦力の㌍さん通称カロちゃんが3次転職しましたー
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

d0138964_23451726.jpg



デストロイヤー3人目ー
ESVがまだ残ってるだろうからチョイチョイ狩りもがんばって欲しいですねw


そして、年が若いながらもストイックな狩りでM転生したアイちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
寝るのが早いからあまりGVなど参加できないけど時間あるときは一緒にでようねー
d0138964_2347822.jpg

[PR]
もうだいぶ前になるけど3次転職した人たちのSSを乗せ忘れてたのでここで一気に掲載(ノ▽〃)ペチ

d0138964_12472480.jpg

エヴァ:ポッター転生

d0138964_12475174.jpg

タロ:いつの間にかソードスラッシャー(見えにくいけどインクリース使用中)

d0138964_12483815.jpg

へっぽこ:ポッター転職(現在狩り続行中?)

が転職した人たちですねー、もうボンボン3次転職者達が増えている現在ですがカイルルちょっときつくない?w今までの釣りかたしてたら範囲はまともにできないよね><
効率を捨てて10匹くらいでいくしかないか・・・・


現在ブリタニアには
ルナ  130デストロイヤー
レナ  130エンペラー
タロ  130ソードスラッシャー
エヴァ 130ポッター
へっぽこ132ポッター
ソウル 130デストロイヤー
の6キャラ(5名)がいる感じです(oゝД・)b

フッジにカロチャが現在カオス、デストロイヤー目指して驀進中。ニドチャもそろそろ始動の動きが見えたり見えなかったり!


そんな中私は現在毎日奈落行ってる合間にちまちま狩りしてて120-Mのキャラがワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あと50%くらいなのでメンテ後2~3時間でH転生はできると思うけど3次転職は来月以降かなーボ───( ゚ ρ ゚ )───
[PR]
お久しぶりの更新~♪

第一弾はこないだのイベントのときにたまたま取れていたものを使いました~w


タロー:ムムム     『牛・子・酉・羊・犬・卯』

タロー:タロン忍法『多重ハーレムの術』
d0138964_223126.jpg

タロー:☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪            (゚○ノ|柱|←ルナ
アッサル=(y゚ロ゚)======3      ⌒Y⌒((。A。)
                         ドス

・・・・・・・


返事がない、ただの屍のようだ。。。
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)タロ】



その後、タロンの行方を知るものは・・・誰も居なかった・・・・   




                          ~FIN~
[PR]
第3弾はムーンちゃん

以前紹介したビルポスターのムーンちゃんはギルド「カルム」(略)から家出していていまは「カルム」へもどりましたw

そのかわりにこっちのキャラがブリタニアに入ってくれました~w
d0138964_1284386.jpg

[PR]
つづいては~~~~~うちのタロさんを責める専門のココちゃんですw


彼女については不思議な点が多くw

大陸らしいですw


以前はちょこちょこ来てたんですけど去年の夏から仕事が忙しくてなかなかINできない状態><
そんな状況なのに時間をみてきてくれる子です♪
d0138964_1245255.jpg

[PR]
はい。 
今回紹介するのは~~~~~~~~~~~





                      ☆ヨッシー☆


以前交友のあったギルドからながれてきました~^^

もうちょっとで100LV




がんばo(*・ω・)ノ
d0138964_1205484.jpg

[PR]

A HAPPY NEW YEAR!!
新年あけましておめでとうございます~

年明け第1弾   先日紹介した私の3stキャラのブレード「メラル」がイメチェンしました~w
ボーダーセットかわいいよね~

そんでいま96LVに到達~♪  ペース速いよね~。
d0138964_9565144.jpg

[PR]
ブリタニア帝国の初代メンバー

マーシナリー時代からの腐れ縁です。
いつの間にか101LV。。
ルナが105になるのに2年かかったのにタローさんは1年とゆう快挙。

末恐ろしい。。

時期皇帝ですよ。

リンク先にある檸檬紅茶ちゃんのブログにタローさんの絵があったりします。ぜひ見に行ってね~
(本物よりかっこよかったりします)
d0138964_19284189.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)