<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブリタニア帝国の初代メンバー

マーシナリー時代からの腐れ縁です。
いつの間にか101LV。。
ルナが105になるのに2年かかったのにタローさんは1年とゆう快挙。

末恐ろしい。。

時期皇帝ですよ。

リンク先にある檸檬紅茶ちゃんのブログにタローさんの絵があったりします。ぜひ見に行ってね~
(本物よりかっこよかったりします)
d0138964_19284189.jpg

[PR]
d0138964_19172497.jpg


弓ジェスの雪ちゃ

レインアローの図。。 ちゃんと撮れなかった。。
はよ↑においで~
[PR]
この子はルナの3stキャラのメラル~♪
現在94LVでし

装備はスーツ以外能力つき(スーツは壊しちゃったw)とかなりお金のかかってる箱入り娘w
武器は現在皇帝の斧+8水10皇帝の斧+8水3です。
いがいと高精錬~♪   でもね。。。
そろそろグラ行こうかと思って水はずそうかと考え中w

困った子ですよ
d0138964_859812.jpg

[PR]
d0138964_23481578.jpg


タイトル通りw   このSSに乗ってる人の何人がまだこのゲームにいるかな~?
寂しい限りです。。。
[PR]
by raunndobuuke | 2007-12-27 23:50 | 私事
SSの整理してたらこんなのみっけましたw

日付をみたら。。。。。


きょ。きょ。去年~w

驚きですわw
しかしサンタだけってのは不気味。。(オッサンばっかり

プレゼントおくれ~w
d0138964_2347697.jpg

[PR]
by raunndobuuke | 2007-12-27 23:47 | その他
もうちょっとでビルポになれる茨伎(しき)ちゃんです♪

ルナを継ぐビルポスターになってほしいとこですw
そろそろ8劇のおいしさ教えたいw
d0138964_23415342.jpg

[PR]
ムンちゃ♪壁l△=)ノ 

無理やり引っ張って着た腐れ縁ですw
いくつもキャラ持ってるからみんなも見たこともあるかもね~w

ムンチャw寝るの早いよw
d0138964_2324016.jpg

[PR]
先日、雪ちゃんに誘われ加入~

エレの方です♪
千年杖がかっこ(・∀・)イイ

メインのほうは私よりも↑のLVだったりしますww
このキャラに専念してほしいわ~w
d0138964_228297.jpg

[PR]
少し前にギルドに加入した【檸檬紅茶】ちゃんです~

現在アクロバットでがんばってます^^
以前はウェンディで活動していたそうですよ~(σ゜∀゜)σ

じつはこの子絵師(ってゆうのかな?w)
めっちゃウマイんですw
まあなんとなくご想像でwすぐにわかると思いますがw

リンクにこの子のブログへ飛べますんでそっちもヨロシクです~♪
d0138964_21553836.jpg

[PR]
現在ブレードのmaimaimaiちゃん~

私とタロさんで装備を充実させてIN率を高めようと目論まれてる子ですw

マナーをちゃんと守ってくれてるので安心の一人です^^

さぁ、今後どのように主力になってくれるか楽しみです♪
d0138964_2213787.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)