<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新ですが





シーニフサーバー ビルポスター(全体ランキング)1位蒼兎さんに会っちゃいました~♪ 
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


同じ職業のそれも全体で1位の人ですよ~
もう、会ったときから興奮しちゃってww
範囲のステなどいろいろ聞いちゃいました~♪


もうイイ人です!!


最後に無理行ってSSとらせてもらいました

d0138964_1274898.jpg

蒼兎さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by raunndobuuke | 2008-02-26 01:28 | 私事
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やく



ロディエセットALL+10



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

d0138964_273269.jpg

[PR]
by raunndobuuke | 2008-02-08 02:13 | 私事
お久しぶりの更新~♪

第一弾はこないだのイベントのときにたまたま取れていたものを使いました~w


タロー:ムムム     『牛・子・酉・羊・犬・卯』

タロー:タロン忍法『多重ハーレムの術』
d0138964_223126.jpg

タロー:☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪            (゚○ノ|柱|←ルナ
アッサル=(y゚ロ゚)======3      ⌒Y⌒((。A。)
                         ドス

・・・・・・・


返事がない、ただの屍のようだ。。。
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)タロ】



その後、タロンの行方を知るものは・・・誰も居なかった・・・・   




                          ~FIN~
[PR]
ハイハイ~今回は以前提案したギルドイベント「レーシング」を開催しました~♪


ルールは過去のものをみてねw


2月2日の21:50分からいっせいにスタート。
ルナはゴール係りとほかの3窓(計4窓)でチェックポイントを設けていました~


どんどんチェックポイントをみつける人も迷ってどこだかわからない人もあと1箇所だけがみつからないって人も結構いましたw

最終的に1位は「わふ~」 2位「タロー」3位「ボボ」の3名でしたw
2秒おくれで「茨伎」ちゃんがゴールw
残念でしたねw

賞品は
・1位オリ15個
・2位オリ10個
・3位オリ5個

・残念賞10M


を贈呈いたしました~w      初イベントだからってちょっと奮発w お金がw


その後、INしていたメンバーで記念撮影~♪
d0138964_123327.jpg



写真撮影のあとはみんなでデュエルしまくって大乱闘w

そのまま時間がながれてゆき今度やる「だるまさんがころんだ」を実験してみましたw
d0138964_1255585.jpg



さりげなく難しかったですw

意外と動いちゃうもんですよ~w
結構昔ながらの遊びってゲームでもできますねw


と。今日は狩りをしなかったマッタ~リできた4時間でした~w
[PR]
今日とあるブログで「フリフ占い」とゆうものを見つけて早速本名で占い♪

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ 


????さんはアクロバット です!

● アクロバットさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! アクロ

45LVで挫折中。。。。。。


まぁwこの文章だと悪いきはしないよねw



でも。ビルポスターがよかった。。


σ(゚ω゚ )根っからのビルポみたいですw

恋愛w
確かにそうかもw1度好きになると軽く4~5年は忘れられませんw
今の人は2年弱でw

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by raunndobuuke | 2008-02-02 02:34 | 私事
ハイハイ~今回は今日狩りが終わってま~たっり~してる時にぎるめんととったネタSSですw今回は2個紹介~♪







    第1弾


号外

ヨッシー。相方マリオが行方不明になり鬱状態が続きついに決心してしまった
我々はちょうどその現場に居、写真を収めることに成功した!!
d0138964_1321689.jpg

d0138964_1344347.jpg




   第2弾


夕焼けのセイントモーニングに「ブリタニア3美女黄昏」

d0138964_1392252.jpg








以上2つの記事でした~w


スイマセンwココちゃんとムンちゃんは美女だけど私は入らなかったです・・・w
[PR]
第3弾はムーンちゃん

以前紹介したビルポスターのムーンちゃんはギルド「カルム」(略)から家出していていまは「カルム」へもどりましたw

そのかわりにこっちのキャラがブリタニアに入ってくれました~w
d0138964_1284386.jpg

[PR]
つづいては~~~~~うちのタロさんを責める専門のココちゃんですw


彼女については不思議な点が多くw

大陸らしいですw


以前はちょこちょこ来てたんですけど去年の夏から仕事が忙しくてなかなかINできない状態><
そんな状況なのに時間をみてきてくれる子です♪
d0138964_1245255.jpg

[PR]
はい。 
今回紹介するのは~~~~~~~~~~~





                      ☆ヨッシー☆


以前交友のあったギルドからながれてきました~^^

もうちょっとで100LV




がんばo(*・ω・)ノ
d0138964_1205484.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)