<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4時~20時30分の仕事を終えてフリフにINしたところ

いきなり◇ 心 ◇にGVを申し込まれました~wォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

◇ 心 ◇といえば~


そう!!

憧れなあの人がいる上に我がギルドにサブとして在住している月島 花ちゃんが一時期的に入っているギルド!!!

(;´-`).。oO(ぇ・・・・シニフTOP2がいるじゃん)

恐る恐る人数を集めながらGV決行~♪ ΣΣ(゚д゚lll)やったんかい!?

心様は最初は人数が集まらなかったものをσ(・ω・ )敗因をうまく突き圧勝!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。当たり前かw

ちょこちょこやっているうちにうちのメンバーが17~9人くらいになってようやく連勝や長い時間のGVが可能になってきましたw


22時から始めて24時まで遊びました~♪



アンサンラ強すぎ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ブリタニアのギルメンたちよ~ギルマス弱くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ではまた睡眠時間2~3時間で仕事逝って来ます~ノシシ
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
d0138964_0205671.jpg
d0138964_0211860.jpg
d0138964_0213569.jpg

[PR]
2週連続で土曜日に行ったGV。今回は「赤い大彗星」とでした~

最初は10人づつくらいで行われていたんですが、時間がたつにつれ当ギルド「ブリタニア帝国」はまた一人また一人とどんどん増えていき、逆に相手ギルドはどんどん落ちていくという人数の調整が大変でしたw

でも終わりよければすべて良しってことで (。・ω・)(。-ω-)ウン

今度は29日の土曜日にウォンテッド様とGVになりました~

大敗しないようにちょっとでもLVあげなきゃwo(*・ω・)ノ ァィ

でも今週はつらいw

・・・・・

なぜって?



σ(´▽`*)花屋で今週はお彼岸Week!!
16日3時~20時・17日3時~22時・18日3時~??
本当に逝きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でわ、また布団に入って眠りを試みてみます。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
d0138964_0344946.jpg

[PR]
3月8日(土)にカルムとのGVがありました~。


イヤ~めっちゃ強い!!( ; ロ)゚ ゚

20回くらいやって4~5回しか勝てませんでした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
SSみて気づいたと思うけど現在1位に浮上してる「月島 花」さんのサブがうちのギルドにいるんでメインで助っ人してもらっちゃいましたw
このかたはいったおかげで勝てたようなもんです    ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ヘボギルマスで 人(・ω・;) スマヌ 
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


次は3月15日(土)に「赤い大彗星」さんとGV予定~♪



これからはジャンジャカGVやる予定(σ´∀`)σΥΟ!! ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

んじゃw明日は3時おきなんで寝ます~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
d0138964_23325052.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)