<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さぁさぁ ブリタニアに転生ブームが発祥しております。今回転生したのは ёしずか と へっぽこ です=♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

しずっちとへっくんは固定相方同士でへっくんが先にカンストしたもののしずっちをカンストさせるために転生を見送ってビルポで組んでいたという麗しき相方愛。゚(●'ω'o)゚。うるうる

その2人の信頼もあって今日ようやく転生を迎えることになりました~

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


d0138964_0294327.jpg




ついでにエラシコも転生してたりします(ビルポね メインはHEROだしネー)
d0138964_0324595.jpg




いや~メデタイメデタイ   後はカンスト2名と120Lvが2名に118Lvが1名 このままだと一気に平均Lvが落ちてしまうようなそんな不安感をもつルナでした チャンチャン


じゃこのあと朝2時から仕事いくんでお弁当作ってきますノシ
[PR]
1,5倍イベントに助けられながらついにルナが110-Mになれました~
d0138964_156942.jpg


109までは時給21%だったのにたいして110から時給15%と激減・・・・・
(イベント中)

これHEROまでテンション維持できるかな。。。。
[PR]
by raunndobuuke | 2008-09-24 15:09 | 私事
かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~りブログの更新を滞っていたルナです(・∀・ ;)

ん~何から書いていいやら


とりあえずギルドメンバーの☆サテラ☆さんがビルポスター転生しました~~~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
d0138964_23381484.jpg


あとカンストしてる人が3名いるけど個々の都合により転生は見送り中~♪

贅沢なΣ(´゚Д゚` )ンマッ!!




つづいて~ファッションを変更してみました~


以前はスノボセットを着ていたんですが紫浴衣になりこの前発売したウエディングの手をつけて
浴衣デートVer.にしてみました(o´・ω-)b ♪

このマリッジリングがほしくて衝動買いしてしまいましたw
d0138964_23441913.jpg

今のリアル彼氏に初めて指輪をもらったときのことを思い出すとても素敵なファッションアイテムでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



まあwこんなとこかな~

そうそうb更新はサボってたけど狩りはしてましたルナが107-Mになりましたん
サブもレンジャーを育成して残すところはナイトだけとなり全職製作を夢見るのでした~
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
[PR]
by raunndobuuke | 2008-09-16 23:48 | 私事
スペルボーン(Spellborn)