<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長いことフリフをやっていたけど

初MVP!!
d0138964_1958203.jpg



ようやくですよ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ギルド優勝は逃したから今度の目標はMVP&ギルド優勝ヾ(・∀・o)ノダー!!

以下個人P
d0138964_19591978.jpg
d0138964_19592874.jpg

[PR]
by raunndobuuke | 2009-11-28 20:00 | 私事
固定のメンバーで行くこと数回、今回(11/22)にはじめてのドロップ!

し・か・も!!


3個同時ドロップ
━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!


d0138964_1642821.jpg


バイオニクス・デュランダル・レーヴァテインの3つです!

ルナを始め萎え始めたメンバーが振るえ上がった一日でした(〃▽〃)ポッ
[PR]
by raunndobuuke | 2009-11-24 16:44 | その他
おひさしぶりのルナです(@´・ω・)

現在行われてるイベントのモコミッチ((
を探索のためダコン大陸を3往復したときにみつけた変なところを載せていきたいとおもいますw


まずはグラファンエリアにあわられたモンスターたち
d0138964_2402989.jpg

d0138964_241782.jpg

ライゼムも出たんだけどSS取る前に消えてその後すぐこいつが沸いたw
d0138964_2413016.jpg


ほかのSSの場所はわかるよね?w

d0138964_2422553.jpg
d0138964_2423319.jpg
d0138964_2424751.jpg
d0138964_2425751.jpg



どれも通常では現れない場所に出現して一人で爆笑してたルナでした(´-ω-`)コックリコックリ

でわ、こんばんはこの辺でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
[PR]
by raunndobuuke | 2009-11-17 02:44 | その他
え~行ってはラグで全快 行ってはラグで全快
今日はその雪辱戦ってことで最後までやってきました(「`・益・)「





ライカノをボコボコにし

d0138964_2204353.jpg




ヴァンパイアにボコボコにされ



SS忘れ




[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]




d0138964_224592.jpg



ええ、H武器はでませんでした。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)