<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日ブリタニアに新たな3次職が生まれました!
それも同時転職!
ソウルブレイカー&レナ
ヾ(・∀・o)ノダー!!

レナは私だけどね(o゚ェ゚)・∵.
12月28日より118-Mのレナを上げること3日!
エンペラーになりましたー
d0138964_19183188.jpg
d0138964_19184728.jpg

[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-31 19:18 | 私事
ルナがデストロイヤーになったということで、時間に余裕ができた私ですが。
以前より待たせているレーヴァテインを手に入れるために自分のキャラを強化しておっさんに殴りこみに行って参りました!


メンバーはすべて私のキャラで
壁役   ルナ   デストロイヤー   Lv130
攻撃役 メラル   ブレード       Lv121
補助役 レナ    リングマスター   Lv118-M

の私のキャラ上位3人です。

そんなこんなで通路&G&中ボスは省略

VSおっさん
d0138964_3225315.jpg
d0138964_32318.jpg


倒した瞬間のSS忘れましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

出たもの↓
d0138964_3233766.jpg




出費はエリクサ60個前後 3キャラあわせて復活2祝4(エリクサタイミングをミスって全滅(ノ▽〃)ペチ)

そんな感じでした~
ちなみに虚ろ斧を強化したんですがU5で止まってしまい血剣U7+クラウソラスで行ったため時間は半端なくかかってます・・・
全部含めて約2時間ほど・・・・・・・

次からはタロやしずっちも連れてくから覚悟しとき(o゚ェ゚)・∵.
[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-21 03:25 | 私事
ついにルナが3次転生してデストロイヤーになりました~

d0138964_385085.jpg
d0138964_391830.jpg





転生時にあつまってくれたみんなありがとねー


そしてその後、ドレイクでどこまでいけるかやってみね?ってことになってあまり準備もせずに突撃!
d0138964_3103979.jpg


たいした事故もおこらず無事デスロードに到着!

その後ひたすら攻撃をすること??分

d0138964_3111725.jpg



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


討伐成功!



そ・し・て!


d0138964_3122327.jpg



でちゃった
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-17 03:13 | 私事
はい、こんばんわ~^^

この2日間で急激にLvUPしたルナです!

そんなこんな私は現在Lv129です
d0138964_327212.jpg


かなりきついですよ><

本当は今日中に転生できる予定だったんですがPCの不調で6時間ほどロス

なので明日仕事から帰ってから転生する予定です。

時間は一応22時ってことになってますのでギルメンのみんな暇だったら来てね~

一人SSは寂しいな(o゚ェ゚)・∵.
[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-16 03:27 | 私事
運営さんUPデート作業お疲れ様でした~(*・ω・)*_ _))ペコリン


そんなUPデートで実装されたラルテシアで狩りをしました。

ええそれはもうUPデ終了の夜8時~夜3時までさらに翌日朝8時~17時(間臨時メンテで邪魔された・・・)メンテ終わりしだい再び開始いたします!



そんな私、現在Lv127でーす

現在%はいえませんが今日中に128にしたいでーす。
[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-14 18:53 | 私事
お久しぶりです!

ようやく仕事も落ち着き始めて復帰できました!

いやー、狩りが楽しい楽しいw
確かにエスティアまずいけど。:゚(。ノω\。)゚・。
でもメテオニカ&サイクロプスで転生したときのことを思い出せばそれほど苦にはならないΣd(゚∀゚d)


そんなこんなで今の状態↓
d0138964_8184074.jpg



もうちょいで124イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まあ実は今も仕事中で家の近くに寄ったから更新(o゚ェ゚)・∵.(不真面目な社員ですw)

んでもってステ↓
d0138964_822693.jpg


何を思いたったか、昨日ふとリステして知能振りにグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
装備は完全にバースト装備なのにねw
一応狩り時のステが↑なんでエスティアのモンスターには15000~18000までのダメージが出る上にほぼ死なないという(´・ω・`)w

来週のUPデートまでには125くらいにし有料狩場で一気に転生したいな~とか思ったりしてます。

デストロイヤー1位目指すZE☆
[PR]
by raunndobuuke | 2010-12-05 08:24 | 私事
スペルボーン(Spellborn)