ムンちゃ♪壁l△=)ノ 

無理やり引っ張って着た腐れ縁ですw
いくつもキャラ持ってるからみんなも見たこともあるかもね~w

ムンチャw寝るの早いよw
d0138964_2324016.jpg

[PR]
先日、雪ちゃんに誘われ加入~

エレの方です♪
千年杖がかっこ(・∀・)イイ

メインのほうは私よりも↑のLVだったりしますww
このキャラに専念してほしいわ~w
d0138964_228297.jpg

[PR]
少し前にギルドに加入した【檸檬紅茶】ちゃんです~

現在アクロバットでがんばってます^^
以前はウェンディで活動していたそうですよ~(σ゜∀゜)σ

じつはこの子絵師(ってゆうのかな?w)
めっちゃウマイんですw
まあなんとなくご想像でwすぐにわかると思いますがw

リンクにこの子のブログへ飛べますんでそっちもヨロシクです~♪
d0138964_21553836.jpg

[PR]
現在ブレードのmaimaimaiちゃん~

私とタロさんで装備を充実させてIN率を高めようと目論まれてる子ですw

マナーをちゃんと守ってくれてるので安心の一人です^^

さぁ、今後どのように主力になってくれるか楽しみです♪
d0138964_2213787.jpg

[PR]

フリフオンライン・シーニフサーバーで活動中の☆☆☆ルナ☆☆☆です~♪
   どうぞよろしく~♪。☆゜+(ハ・∀・)+゜★。

今現在105LVのビルポスターでギルド【 ブリタニア帝国 】のギルドマスターをしています~
PCのことがチンプンカンプンでブログも初なので(少し前に失敗したのはあるけど(゜∀゜;ヾ アセアセ)なが~い目でみてください~
 ペコペコヾ((゜∀゜= ゜∀゜))ゝ。О○ドモドモ
d0138964_2242028.jpg

[PR]
# by raunndobuuke | 2007-12-26 20:40 | 私事
スペルボーン(Spellborn)