d0138964_301341.gif





いまさらながら国旗の画像を貼り付け
HPのTOP画像だったのでエンターという文字が浮かんできますw
[PR]



ちょっとまてええええええええええええええ

エミュじゃなく本鯖の動画でダメージ100万オーバーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
攻撃力2万てのもSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
でもそれ以上にクリダメ何百%ついてるのグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
[PR]
# by raunndobuuke | 2011-03-01 00:37 | その他
明日のメンテで奈落の仕様が元に戻れば今までのとおりブレで攻略のT・N・P(低燃費)攻略ができますが。。

万が一このままの仕様になってしまった場合の戦略の考察



以前と同じように、

壁     ひたすら逃げる(スピ120くらい?)
エレサイキ  メンクラや、スキル攻撃でどんどん削る
Hエレ   Hスキルで魔法防御力を半分にする(攻撃は行わずこのスキルに専念)
リング  補助とひたすらHX



となる

またヴァンパイアのHPが1億5千万、私のサイキがリンクあり4万ちょい、HX+Hスキルで17万チョイ

1億5千万を削るのにサイキ一人で約25分かかったので、必要な有料が

マドリG2個×人数(アタッカー+Hスキル係り)
アクティ3枚×アタッカー人数分
P石2×アタッカー人数分(これなしで25分)

と、1周でこれだけの有料が必要になるわけです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



運営まじで訴えるぞ(#゚Д゚)
ESVが3日と13時間残っているがこの仕様になってしまった場合カオスはあきらめて奈落((。・д・)oダナ!!
[PR]
# by raunndobuuke | 2011-02-23 01:25 | 私事
この恐怖は今日のメンテナンスで引きおきた



本日のアップデート以降、奈落のアミナスダンジョン、ベヒモス神殿における
モンスターの強さが上昇しているとのご報告を頂いております。

本現象につきましては、その他エリアのモンスターも含め、開発元と事象を確認した上で、
改めて公式サイトよりご報告させて頂きます。




ルナ:(´・∀・`)ヘー、ダメちょっといたくなったのか


ピザを食した5分後奈落へ突入


ルナ:ぐあああああああああああ、ぎゃあああああああああ、ひぃいいいぃぃぃぃぃいいいい


40分後

ルナ:(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・なんとかおっさんまでたどり着いた

殴ること40分弱

バサクでHP全部もってかれて(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

全快orz




ダメージ比較
昨日まで おっさんへ4万~37万    もらうダメ最大55000
今日    おっさんへ7000~1万5千 もうらダメ最大ルナHP以上

昨日まで 犬っころへ4万~37万    もらうダメ最大40000
今日    犬っころへ3000~1万7千 もらうダメ最大55000


・・・・・・

とりあえずうちのチームは1週間まって運営の告知を待つことになりました、その間私はエレをHまであげる努力をしておきますorz
[PR]
# by raunndobuuke | 2011-02-17 01:11 | 私事
もうだいぶ前になるけど3次転職した人たちのSSを乗せ忘れてたのでここで一気に掲載(ノ▽〃)ペチ

d0138964_12472480.jpg

エヴァ:ポッター転生

d0138964_12475174.jpg

タロ:いつの間にかソードスラッシャー(見えにくいけどインクリース使用中)

d0138964_12483815.jpg

へっぽこ:ポッター転職(現在狩り続行中?)

が転職した人たちですねー、もうボンボン3次転職者達が増えている現在ですがカイルルちょっときつくない?w今までの釣りかたしてたら範囲はまともにできないよね><
効率を捨てて10匹くらいでいくしかないか・・・・


現在ブリタニアには
ルナ  130デストロイヤー
レナ  130エンペラー
タロ  130ソードスラッシャー
エヴァ 130ポッター
へっぽこ132ポッター
ソウル 130デストロイヤー
の6キャラ(5名)がいる感じです(oゝД・)b

フッジにカロチャが現在カオス、デストロイヤー目指して驀進中。ニドチャもそろそろ始動の動きが見えたり見えなかったり!


そんな中私は現在毎日奈落行ってる合間にちまちま狩りしてて120-Mのキャラがワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あと50%くらいなのでメンテ後2~3時間でH転生はできると思うけど3次転職は来月以降かなーボ───( ゚ ρ ゚ )───
[PR]
現在212周!

いまだに(ノω・、)ウゥ


今日定休日だったのでメラルを122にLvあげてソロ奈落へ行ってきたのですが!
ダメージが121のときとぜんぜん差がない。。。。

ど、どうなってるのかな?
[PR]
# by raunndobuuke | 2011-01-27 00:20 | 私事
2010年12月頭から2011年1月18日までにほぼ毎日(一日お休みしちゃった(ノ▽〃)ペチ)奈落へ通うこと

185回
ガァ──(_△_;)──ン

いまだレーヴァテインがでません(ノω・、)ウゥ

ほかの武器はいろいろ出てるのですがねー。
(*゚ロ゚)ハッ!!そういえばクリムゾンヴォヴジェとミシェルスベルク見てないな


現在メンバーは
ブレード 121H 122H
ナイト 121H
エレメンター 121H 121H
デストロイヤー 130H
エンペラー 130H

の状況!
最速で23分くらい(有料は122ブレの石とKIAIなど程度)

体感では獲得を使わないほうが武器が出やすいんだけどどうなのかな?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


レーヴァ2本だすまではまだまだ毎日奈落ヾ(・∀・o)ノダー!!

レーヴァでるまでに副産として出た武器を使うためにぽちぽち別キャラも育てようかなwボ───( ゚ ρ ゚ )───
[PR]
# by raunndobuuke | 2011-01-19 13:18 | 私事
本日ブリタニアに新たな3次職が生まれました!
それも同時転職!
ソウルブレイカー&レナ
ヾ(・∀・o)ノダー!!

レナは私だけどね(o゚ェ゚)・∵.
12月28日より118-Mのレナを上げること3日!
エンペラーになりましたー
d0138964_19183188.jpg
d0138964_19184728.jpg

[PR]
# by raunndobuuke | 2010-12-31 19:18 | 私事
ルナがデストロイヤーになったということで、時間に余裕ができた私ですが。
以前より待たせているレーヴァテインを手に入れるために自分のキャラを強化しておっさんに殴りこみに行って参りました!


メンバーはすべて私のキャラで
壁役   ルナ   デストロイヤー   Lv130
攻撃役 メラル   ブレード       Lv121
補助役 レナ    リングマスター   Lv118-M

の私のキャラ上位3人です。

そんなこんなで通路&G&中ボスは省略

VSおっさん
d0138964_3225315.jpg
d0138964_32318.jpg


倒した瞬間のSS忘れましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

出たもの↓
d0138964_3233766.jpg




出費はエリクサ60個前後 3キャラあわせて復活2祝4(エリクサタイミングをミスって全滅(ノ▽〃)ペチ)

そんな感じでした~
ちなみに虚ろ斧を強化したんですがU5で止まってしまい血剣U7+クラウソラスで行ったため時間は半端なくかかってます・・・
全部含めて約2時間ほど・・・・・・・

次からはタロやしずっちも連れてくから覚悟しとき(o゚ェ゚)・∵.
[PR]
# by raunndobuuke | 2010-12-21 03:25 | 私事
ついにルナが3次転生してデストロイヤーになりました~

d0138964_385085.jpg
d0138964_391830.jpg





転生時にあつまってくれたみんなありがとねー


そしてその後、ドレイクでどこまでいけるかやってみね?ってことになってあまり準備もせずに突撃!
d0138964_3103979.jpg


たいした事故もおこらず無事デスロードに到着!

その後ひたすら攻撃をすること??分

d0138964_3111725.jpg



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


討伐成功!



そ・し・て!


d0138964_3122327.jpg



でちゃった
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

[PR]
# by raunndobuuke | 2010-12-17 03:13 | 私事
スペルボーン(Spellborn)