人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv114-M~♪

昨日の大規模UPデートで追加された「忘却の塔」地下5階Lv118の阿修羅(アシュラ)をひたすら3時間殴り続けようやくLvUP~

113-Mでアズのマーメイノーブルをやるより経験値は入りましたよ~。
ノーブルだと4匹0.03 1匹0.01でまれに増えない(小数点から3桁以下)なのに対してアシュラは1匹0.01をちゃんとくれるモンスターですね。
火山のメテオニカたちと違ってバーサーククリもないので大して痛くありませんしこれは118~120までの人はLvあげやすくなったと思いますよ~
Lv114-M~♪_d0138964_1228147.jpg


ついでにリンクの仕様が変わったためダメが跳ね上がりましたw

↑のSSは釣り用の盾で攻撃してますが火ソケの入った盾なら15000だ~!

Lv114-M~♪_d0138964_12295064.jpg

ちなみに単体ダメは1万 クリで16000


昔作った単体装備を作り直せばブレ以上の高火力できるんじゃないかな~~~と妄想中( '艸`*)

おなじ資金だされて強化されたら無理だけどねw
by raunndobuuke | 2008-10-22 12:31 | 私事
スペルボーン(Spellborn)